見出し画像

近未来型 デイサービス 『まゆら』

 半日のリハビリ型デイサービスが増えてきている印象です。活動的な方など、1日デイサービスにいるのが辛い方もいると思います。
 同じ形態のデイサービスの違いは、正直なところ あまり差を感じません。金融機関が簡単に融資するんだな💸と心の叫びです。🤫
縁あって こちら(まゆら)のデイサービスの見学•面接を受けました。
私の主観 パワーリハだけではないサービス
岩盤浴
•シャワースパ
•種類の多いドリンク提供

💦勝手な提言(迷言)
 いいサービスは真似されるのが、当たり前の世界です。ファーストペンギン🐧は、危険な海に勇敢に飛び込みますが、シャチに食べられるリスクがあります。
 後発企業にアイディアを盗まれ、従業員を引き抜かれたりして、事業の継続が難しくなる可能性も出てくるかと思います。
すぐに多店舗展開をした方が良いと思いました。

最後に不採用です。

#岩盤浴
#ホテルのような内装
#シャワー浴
#パワーリハ
#和音療法

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。