見出し画像

2020/12/19 vs富山 雑感

第14節
千葉 98ー82 富山
船橋アリーナ

ハイライト


vs富山 雑感
・祝9連勝
・終始ジェッツの試合が出来てた
・富樫通算500 3Pおめでとう
・原シーズンハイいいね!
・ショーターのフェイダウェイに震える
・久々ベンチテクニカルw
・おいさー明日も頑張ろう!
・拍手を煽るサイズw
・課題は前田?
・スミスは走る冷蔵庫
・サトルマエタすごいねぇ

ビッグラインナップ&フィジカル強めの選手が多い富山が相手ということで、このところフワッとした展開のあったので心配していたんですが、今日はいい入りでした。
途中3点差まで迫られるも一度もリードを譲らず勝利。

今日は富樫のスピードの凄さを見せつけられましたね。
早い!そして止まる!入る!

ビッグマンが軒なみFトラブルというのも激しさを表してますね。
なので線の細いコーと西村がDNPも仕方ない気がします。
だとしたら明日も厳しいかな?

ショーター3P無し、FT2本で16得点(7/8)って凄い。
3Qのフェイダウェイとか痺れました。

同じく原のブザービーターもw
アシストした富樫笑ってましたね。
ほんとに調子良いですね。調子いいだけでなくてメンタルが強くなったように感じます。

おいさーは久々の気持ち良い3P!
そのあとのDFなんかも気持ちが乗っていいプレイでしたね。
明日もきっと出番あると思うので頑張れ!

ビッグマン軒並みファウルトラブルでしたが、結局サイズがファウルアウト。
ベンチ戻りながら自ら拍手を煽るスタイルは嫌いじゃないw
華があるよねぇ(´ー`)

マブンガダブルダブルやられはしたけど10pはDFの勝利と言っていいと思う。
スミスも6pだしね。
ただサトルマエタにやられすぎでしたね。
中にスミスやソロモンが居る以上仕方ない部分があるとは思うけど、綺麗にコーナーから打たれてましたからね。
明日の修正に期待。


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?