見出し画像

君が出ていった星

君といると宇宙にいるような気がしていたよ
あぁ あれから沢山出逢ったのに
君が流した星が尾を引いて
僕の中でずっと光ってる

そんな長い間じゃなかった
でも沢山愛した
不安にもなった
すごく幸せだった

君が僕を完成させたようなもんでも
壊したようなもんでもある

君といると宇宙にいるような気がしていたよ
あぁ あれから月日は経ったんだけど
君が流した星が尾を引いて
僕の中でずっと光ってる

そんな言葉にはしてこなかった
でも沢山伝えた
伝わってもきた
それで満足だった

君の星に僕は入り込んで
君は僕の星に入ってこなかった

君といると宇宙にいるようなスピードで
微睡んでいたようであっという間だったな
二人の星なんて何億光年も前になくなったのに

君といると宇宙にいるような気がしていたよ
あぁ あれから月日は経ったんだけど
君が流した星が尾を引いて
僕の中でずっと光ってる

chi-ra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?