見出し画像

あかとしろ

ずるいよ あなたは最初から
誰のものにもならない
あたしも誰のものにもなれない

赤と白を並べて旅した宇宙
「帰らないと」とあなたは終わらせた
そこにいちゃだめだったの?

ずるいよ あたしは最後には
あなたに恋をした
知ってもいつもと変わらないまま

赤と白を並べて流した涙
「消えないで」と目を腫らした朝
どこにいても見つけてくれる?

皺のつかない笑い方が好き
波のない声が好き
余裕のない顔をまた見せてよ
裏のない言葉をまた言って

赤と白を並べて旅した宇宙
「帰らないと」とあなたは終わらせた
赤と白を並べて流した涙
帰りたくない またここに辿り着けるかな
何処にいても見つけてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?