見出し画像

LINEアニメスタンプ販売開始しました!(≧▽≦)

こんにちは!お読みいただきありがとうございます!
ぼちぼちノートを書いております。chiakimiです。

11/1は犬の日でした。それにともないLINEスタンプをリリースしました!!
▼動くシンプルしばわんこ です!

1ヶ月間売上の一部は動物福祉団体に寄付されます
幸せなわんちゃんが増えますように
メインの うんうん は志村けんさん風wです!
良かったらお使いください!!

▼そのほかのLINEスタンプはこちらです!

今回のしばわんこアニメスタンプですが、illustratorで絵を描いて、アドビアニメイト(旧flash)で動きをつけました。
アニメーションの仕事はたまに行うのですが、昔はflashをよく使っていましたのでついアニメイトを使ってしまいます。
最近はAdobepremiereも使ったりします!フォトショやイラレと連携がとれて、素材なども持っていきやすいしいいですね!
制作過程など知りたいなという方がいらっしゃったらまた、その記事も書いてみたいと思います。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?