見出し画像

魂の土壌の開墾。佐渡リトリート開催中💐BBQ & 夜のうみおよぎツアー

シャーマニックトレーニング講座を
ご受講いただいた方限定の
佐渡リトリートを開催中です🌈

関東組もギリギリ台風の影響を受けずに
佐渡入りでき、
今回は6名さま
日本全国、はるばるお越しくださって
ほんとうにうれしい😭わたしです🤲
 
zoomではお馴染みですが、
リアルで大人数でお逢いしたのは
今回がはじめて。
 
みんな……
可愛すぎて、ピュアでいい子すぎて…!😭
宝石のよう💎
集まったときのエネルギーたるや。
限りなく軽やかで穏やかで
細やかで美しいバイブレーション
まるで天界のようです🤣爆

わたしにとって
講座を開いたりと
お伝えする側に立つことは
はじめは本当に怖いことだったけれど、
いざやってみたら
本当にたのしくって🥺
 
 
「こんなに素敵な方たちと
 一緒にお勉強できるだなんて、
 わたしの道、ぜったい間違っていない!
 わたしにとって
 いちばん幸せな道を
 自然と歩んでいるんだなぁ」
 
と、いつもふかく感じております。
出逢ってくださったこと、
ご一緒に学んでくださっていることに
ほんとうに感謝😭😭😭
 
 
***
 
 
ネイティブアメリカンの
スピリチュアリズムを学ばせていただいた
シャイア先生から
パワーアニマル・セレモニーを受けた時。
魂の片割れである
ジャガーのアニマルスピリットと
エネルギーを融合し
 
「王国をつくるために戻ってきた、
 って言ってたよ。
 千明ちゃんの王国を築くために。
 緑色の目をしていて、
 それは愛の象徴。
 これから物事の見え方、
 世界がガラッと変わるみたい」
 
とお伝えいただいた際は
 
「王国をつくる…?!
 そんなの絶対いやだ!!
 一番したくない、恐ろしい!」
 
と震え上がりましたが😂
〈その時のブログ〉

それから勇気を出して
講座をし始めて、改めて思ったのは
 
「王国って…よき!🌈」
 
でした🤣爆

私の中での固定観念の王国のイメージが
ガラガラと崩れ去りました。
(前世から強く引き続いていた
 厳しく封建的なイメージだったと思う)
 
私のいま感じる王国は
出入りも自由、
上下関係もない、
所属もない、
(あえていうなら それぞれの魂に依る感じ)
必要なとき、きたい時に
寄りあえるような、
素直にお話しできて、
その人がその人の魂らしくいれる場の
提供でしかないなぁ〜と
感じております🗺️
 
来てくださった
ひとりひとりが
それをしやすいように、
魂や場の土壌を
開墾しておこう🌏🌳
わたしのやり方で😙
わたしの王国というよりは、
宇宙・地球の一部を開墾しとこう〜
という感じ💡🌌
地球という こんなにありがたい場所に
生を受けているのだから…😭

 
***
 
 
昨日は我が家で
とおるさんがBBQをしてくれて、
夜の海泳ぎツアーに出かけました。
(総勢11人っ!)
みんなの笑い声が可愛すぎて、
いつも行く海も
めっっちゃ喜んでおりました😂
 
リトリートは
今日・明日とつづきます✨
今日もみんなに逢えるの
劇的にうれしい〜〜🥺❣️
ほんとうに、ありがとう〜〜❤️!

【今後のスケジュール】
🎵8/18(日)16:00〜16:20(予定)
アースセレブレーション in 佐渡
うみこやーず×サドラム 音楽ライブ サブステージ
バリの竹の楽器・ティンクリックの演奏です💓
入場無料、遊びにいらしてください😚✨

🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?