見出し画像

千明の神様日記 〜なんでそんなにジャングルに入るの?〜


今日からまた4〜5日間
ジャングルに入ります🙌
 
 
 
連絡また取れなくなるからね〜、と
親に報告すると
 
 
「えっ?!
 また行くと?!
 なんでそんなに
 行かないかんとよ?!
 もう、やめて…😂
 それでなんか
 霊能力、みたいなやつが
 どんどん上がっていきよるっちゃろ?
 それってあなたの幸せはどうなるの?
 お願いやけん、普通に生きて〜〜😭」
 
 
と言われた。
 
(ごめんお母さん!😂笑
 でも、この生き方に
 私の普通の幸せがあるのよ。
 そして
 現代の日本ではまだ
 ちょっと変わった生き方かもだけど
 ある意味ほんとうに
 まっとうに生きてると思うよ。
 取り繕いもごまかしも
 一切効かない
 まことの世界だから🌏)
 

画像1

(なぜか湯煙感が出ていますが
 川と御神木です。😂)

 
わたし自身でも
なんで森に入るのかは
頭の部分では
よくわかっていない。
 
 
気づいたら
  
 
「次はこの日に来ます」
 
 
と決まっていくのだ。
川の流れがサラサラと
自然に流れ続けるように
訪れているんだよね。
 
 
行かされているとも言えるし
行っているとも言えるけれど
一番ちかい表現だと
 
 
『ただ生きていたら
 行っているんです』

 
 
みたいな感じ。
自分の意思と神様が
一致しているということだと思う。
 
そういうのって
ほんと自然と
動いちゃうんだよなぁ。
 
 

画像2

(キンタマーニで火のセレモニー🔥)
 

修行といっても
決まった時間に
コレをしてアレをして、もないし
厳しいことや
キツイことをしているわけでは
ぜんっぜんない。

デワアユからの
指示もない。
 
 
人と自然が織りなす
神聖な空間で
ただ、呼吸して
生きて
祈って
水浴びして
おいしい恵みをいただいて
神様からきたメッセージを
受け取って、動いて
楽しんで。
 
 
これって
修行というよりも
『神様バカンス』とも
言えるかもしれないね🌴
 
 
***
 
 
ドライバー兼通訳をしてくれる
マデさんからは
 
「わたし、なんで千明さんが
 森にたくさん来ているのか
 知っています。
 神様からメッセージ
 もらいました。
 でも、わたしの口からは
 伝えることはできません。
 ちゃんと理由があります」
 
と言われた😳
 
 
なんとなくのところでは
その理由をわかっている気もする。
バリから帰る頃には
わたしの覚悟が
決まっているのだろうか。
 
 
でも
その、なんとなくわかっている理由以上の
なにかが、ただ在る感じは
めっちゃするんだよなぁ。
 
 
いまは本当のところは
わからないけれど
豊かな余白として
そのままに。
身体と魂が動くまま
生き続けましょう。
 
 
必要な謎は
時が来たら
必ず、ほどけるから。
 
 
***
 
 
ということで4〜5日
また連絡が取れなくなります。
 
 
シャーマン修行の森の音
ジャングルサウンド&エネルギーを
ご希望の方は
お送りするのが
少し先の日程になります🙌
 
わたしが森に入ってる間に
お振込みしてもらって
鐘を鳴らしていただけると
めっちゃ良さそう😳✨
 
そしたら、帰宅後
スムーズにお届けできると思います💝
 
 
てか、改めて
録った森の音を聞いてみたんだけど
マジで、頭と感覚と時空が
シェイクシェイク。
ぐわんぐわんしたわ😂
 
ほんっっと
すごい神聖なエネルギー。
振動で、揺らされる!
 
これをお届けして
聴いてもらったら
なにかが流れていっちゃうよなぁ。
 
あなたの何か
力になるはずです。
 
自然音が好きな方にも
自分の神性・靈性を
高めたい方などにも
ほんとうに、良いと思う。
 
 
詳細はこちら☺️


あと、Love catchも
追加で数名お受付できそうです🙌!
 
ご希望の方は
ご連絡くださいませ😊🏝


それでは、行ってきます💝
 
 
 
P.S.
動画はバリの竹の楽器💝


2回目のレッスン。
この日習った曲を合わせました👏
もうさ、バリの音がだいすき。
拍の取り方とか
音の動き方は独特で
ビングンスカリになるけど🤣
 
音楽経験者じゃなかったら
めちゃむずいやろな。。
 
ありがとう、過去の自分🙏
(トロンボーン10年、ピアノ8年かな?
 ピアノは見事にもう弾けない🤣)

現在募集中のプラン・販売中のグッズや
トークイベント情報や過去動画はこちらから💁‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?