見出し画像

結婚しました💐

2021年11月15日
ちょうど
8年目に入る日に
私の地元・久留米で
入籍しました。

画像1


画像2

 
色んな事があったような
特になかったような?
不思議〜な気持ちですが
我々が自然に
この日を迎えられたのは
お互いの両親や
家族をはじめ、
ほんっっっとうに、
ほんとうに、
皆様のおかげです🙏

画像3


おひとりおひとりに
お礼のご挨拶に
巡りたいくらい、
私も徹くんも
たくさんの方に
お世話になり、
助けていただきながら
今日まで
生きる事が
できました💐
 
感謝しても
しきれません…!

画像4

(顔似てきたと言われる最近。
 似てる…?!😂)
 
皆様と一緒に
生きれているこの時間
神様・ご先祖様・土地
すべてに感謝して、
これからも
それぞれらしく
自分の命を
生きながら、
夫婦というものも
体験していきます🌟

画像6

(入籍日に地元の神社へ
 お礼参りへ)

画像7



これまでと
変わらず、
そして
新しい形で
皆様とご一緒に
人生を楽しめたら
とっっても嬉しいです💐
 
 
これからも
宜しくお願い致します😊
 
 
嘉向 徹
嘉向 千明

画像5


 
 
***
 
 
今後どんな風に
生活していくかは、
また次回
お届けいたします🎉

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?