見出し画像

バラバラのお箸から受け取った、ガイドからのメッセージ

昨日のミディアムシップ講座の
休憩時間のこと。
お伝えにとってもパワーを使うので
お腹が減り、
10分休憩中に急いで
軽くごはん🍚
 
ひとくち含んだ後に
はたと手元を見ると、
お箸が左右違う🤣🥢
 
「あれっ?!
 お箸まちがえてる!
 気づかずに食べちゃうなんて、
 珍しいなぁ😂」
 
と思って取り替えようと思った瞬間、
スピリットガイドからメッセージが届く。
 
『みんなと二人三脚で
 すすんでいくのですよ』
 
………😳
なるほど〜。

わたしと受講してくださっている方々
おひとりおひとりが
全員違う個性を持っている。
 
一見
「えっ、お箸左右違うじゃん!」
と変えてしまいたくなるけれど、
それが寄り合って
みんなとの二人三脚で
目的が達成されていくんだ😳
 
そこに見た目は関係なく、
あたらしい調和や
あたらしいものの見方が
たくさん入ってくるのだなぁ。
 
そんなことを受け取り、
しみじみとしてしまいました。
いつもだったら
ガチャガチャ組み合わせは
気持ち悪いな〜と感じるので
即 正しい組み合わせに変えますが👀💡
 
見た目や形はすこし違うけれど、
同じ目的を持ったもの同士が合わさって、
目標を叶えるという
あたらしいエネルギーに満ちた
このお箸たちが心地よく、
昨日中 この組み合わせのまま
ごはんをいただき、かみしめました🤲笑

これは先日のとおるごはん。食べちゃってるけど🤣
佐渡牛をいろいろな切り方して焼いてくれました…!
おいしすぎる😭

ちなみに、うちにあるお箸は
全部結婚祝いでいただいたものです🌁
ありがとうございます…!
出逢って半年で婚約・寿退社した際に
結婚祝いでいただいていたものも たくさん。笑
結局 婚約破棄し、
決まった家がない生活も長くて
いただいたお箸をつかう機会が
なかなかありませんでしたが🤣
ようやく佐渡のお家で落ち着いてます。笑
遊びに来てくださっている方と
みんなで使わせてもらっている
思い出深い、お箸たちです🥢

昨日は涼くんのおうちで油淋鶏をつくってくれました🥺
ありがとう〜〜〜!😭

徹くんがつくってくれるごはん
天才的に美味し過ぎて
ほんとうに幸せです😭💕
海の家育ちで鍛えているので
大人数料理もばっちこい👍
下処理も丁寧で、
火の扱いもばつぐん!
お料理が好きで
おもてなし好き。
わたしの人生に
ほんと〜〜〜〜〜に
たくさんの自由をもたらしてくれます…!
(食べたいものが違うことが多いため
 各々好きなタイミングで
 自由につくって食べることが
 ほとんどの我が家。
 旦那さんのご飯を
 なんにも気にしなくていいの、
 本っっ当に楽すぎる…!
 全ての時間がフリーで自由🕰️
 料理好きに育ててくれた
 京子さん秀雄さんにいつも感謝してます😭)

【今後のスケジュール】
🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🎵9月15日(日)
海小屋's × サドラム演奏
新潟SAKEフェア in 佐渡ヶ島 北沢浮遊選鉱場
15:15〜15:45、17:30〜18:00
バリの竹の楽器の演奏です👍✨

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?