見出し画像

心理学と哲学

Keikoさん、宇宙、月、大好きな私です💓🌙*゚

昨日、初めてのブログを書き終えてから、自分が生まれた瞬間、月は第何ハウスにあったのか?!を調べました!

たまたま

【生まれた時、月が第何ハウスにあったかで、自分がどういう時に1番幸せを感じるか】が示されているというKeikoさんの記事を見たからです❤️笑


【🌙月×第9ハウス🌙高度で専門的なことが好きで、自分の成長につながることに幸せを感じる。心理学や哲学などに興味を持つ人が多い。見聞を広げるために長期の旅行や海外に行くことも。】


と書いてありました✨

まさしく!!!!!

物心ついた頃から心理学の本がとても好きで、両親に買ってもらって、家族で心理ゲームをよくやっていました😂

今でも心理学の本は好きだし、心理学のことが好きな友達ともよくそういう類の話をしています。笑
昔、心理学の勉強をしてみたいなぁと思ったこともありました。


なるほど、、、魂というか、星がそうさせていたのか…やっぱり星って面白い!

あとは、自分の成長につながることが大好きで、幸福感や満足感、安心感、色んなプラスの感情が実感できます。

常に成長出来ること、体にいいこと、知識を高められること、色んなことを頭の中で巡らせています✨✨
自分の興味のあることに限りますが…笑

そして、哲学の本は読んだりしたことはなかったけど、実は読んでみるとめっちゃ好きなのかも?!と思い、早速、哲学の本のオススメをGoogle先生に聞いてみました!

色んなサイトでオススメランキングに出てきたこちらが気になり…

画像1

本屋さんで見てみましたが……

めっちゃ難しそう🥺🥺🥺

……一旦購入は保留にしました。笑


そして、別の記事のランキングで1位になっていた
【嫌われる勇気】

超有名ですね!!
こちらは少し前に購入していたのですが、まだ読めていなかったので、こちらを読み切ってから、飲茶さんの本を購入することにしました😂☝️


なんだかとてもまとまりのない文章かつ、オチもない?ですが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☺️💓(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚

フォローお願いします🥰✨

⭐️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCF3cgeYcDmp3ZuRodJvJzKg

⭐️Twitter
https://twitter.com/3598CHIALEON

⭐️Instagram
http://Instagram.com/kojichia35











頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨