見出し画像

いよいよラストスパート!まごころギフト誕生へ


はじめて挑戦したクラウドファンディング
残り10日を切りました!
いよいよカウントダウンです!

まごころギフト誕生のために目標資金は掲げたものの、1番の願いは「nicomamaをひとりでも多くの方へ知っていただくこと」でした。

"クラファン大変だよね"
"ナイス挑戦"
など労いの声をいただきながら

挑戦して最も感じたことは『繋がり』でした。

いつの間にかnicomamaを通して、
こんなにも温かく応援して下さる皆さまに
「感謝が溢れる毎日」でした。

心の通い合いに心地よさを感じる私にとっては、
毎日が豊かで満ちた時間となりました。


"まごころギフト誕生宣言"をしたことで、
子育て社会を本気で変革したい熱意ある方々との「新しい出会い」もありました。

事業と事業が重なり、さらに本質に近づくこと。

これまで歩んできた過程が
まるっと肯定されるような経験でした。

日本の子育て環境の根本課題は、みんなのアイデアを掛け合わせて創業していかなければ、どれだけ時があっても足りないと思っています。
時に人は頼り頼られ、選択できる頼り先は豊かになればなるほど良いと。

当事者だけが困っている社会を変えたい
社会みんなで親子を見守る
やさしい循環を未来へ残したい!

その一心で立ち上げたプロジェクト。

クラファンと同時に、信頼する仲間との開発、デザイン画制作、そして大切なご利用者様と初めての映像制作などを進めています‼︎

どうか新しい文化が根づいていく過程に
そっと気持ちをお寄せいただけますと幸いです。

いよいよラストスパート‼︎
目標達成までもう一踏ん張りです!
おひとりおひとりの温かいご支援のほど、
何卒よろしくお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/nicomama2023

株式会社 nicomama

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?