見出し画像

カルピスソーダ至福の時グレープフルーツ飲んだ!グレープフルーツの香りが気分をリフレッシュしてくれます!

「新商品」とか、「期間限定!」とか、「特別版」とか、大好きです\(^o^)/

「カルピスソーダ至福の時グレープフルーツ」を見つけたので、げっと!

画像1

「至福の時間」シリーズは、今までもいろいろ発売されています。

今回はグレープフルーツ!ピールエキスが入っていて、栓を開けると、グレープフルーツの香りがします。

画像2

コップに注いだり、飲んだりすると、その香りがさらに広まり、気分がリフレッシュされます!

ピールエキスじゃなくて、ピールそのものが入ってれば、もっと香りがあるはず…残念!コストとの兼ね合いですかね?

もちろん、カルピスやカルピスソーダ本来の優しい甘さも健在!グレープフルーツの酸味が、心地よいスパイス的存在になっています。

画像3

カラダにピース!(c_c)v

#カルピスソーダー #至福の時間 #カルピス #グレープフルーツ #気分をリフレッシュ #カラダにピース

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/