見出し画像

昨日は

昨日は
主人のバイクでの仲間であり
尊敬することうさんの経営する
新潟の「おかしとおやきのことう」へ
主人、娘と3人で出掛けてきました。




いつもは
主人と娘が進める…
お客様側になっていたBBQ

今まで一緒に仲間にはいって
参加してみたかった主催者側
のBBQ
🔰ではないけど
ぎこちない主催者側のお手伝い
娘の地元の仲間たちが
遊びに来てくれた😊





何だか…めちゃ嬉しい😆
一緒に中に入って娘と子供たちと
めちゃくちゃ話すし 
仲間にいれてもらいました。
就職の仕事が決まった‼️という話を聴いたり
小学生の担任になった‼️という話を聴いたり
娘と主人と共に
喜んでいました。

また、
家族として
多分、そこに居るだけで
やくにたった日😁💮

それから…

なっ、なんと✨

本当はまだ観ていない
地元(???どこの?)の花火も
18日…だから
まだのはずなのに
今年初の
花火を観てしまいました✨
(写真撮れなかった😅) 
…ありがとうごさいます😊

そこで
いままでは
いつも、盛り上げてくれていた
お手伝いしてくれる両親も
気をつかってくれて
今回は
(わざとお手伝いしていなく)
息子とちょっと
用足しに出掛けてしまいました。
本当は一緒したかっただろうなぁ
話に加わってみて
一言
主人、娘、そして、両親に
「いつもありがとうございます。」

そんな気持ちを感じた夜🌃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?