見出し画像

こんにちは

昨日は
ひさしぶりに
妹と
高倉町珈琲へ出掛け 
ランチをしてきました✨

そとに出ることを最近していなかった
わたし
連れ出して…
美味しいランチを食べて来ました。
ほたて、ゴボウ、しめじ?
ブロッコリーの具材がたっぷり入った
ホワイトソースのドリア
と 
妹は人参とリンゴのスムージー
私はキウィとほうれん草のスムージー
を飲みました。


店内はとっても
落ち着いた雰囲気
落ち着くソファと
お洒落なマリメッコの照明が
私の心を踊らせてくれる🎵

そんな時間を共有させてもらいました✨



店内は品のあるご年配のかたやお仕事の打ち合わせをされているかただったり
様々なかたがご利用されていました。

高倉町珈琲

その後
妹は仕事に戻り
私は久しぶりに
自分と向き合っていた時間でした。
家ではないところで
向き合うこと

結構大事であると考える😔

視点を変えて
みている自分がいました。

今日も色々とありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?