ゼラニウム買いました♪ありがと市場

お久しぶりです♪千夏です
最近、涼しくなってきましたね〜♪☺️

髪の毛や、頭皮の状態もだいぶん変わってきてる方もおおいです♪

実は、頭皮って、お顔よりも毛穴も多く、汚れやトラブルも多かったりします🤭

お肌の生まれ変わる周期(ターンオーバーと言います)が、理想は28日周期なのですが、実際の周期ってご存知ですか?🤔

実際は、自分の年齢に+10歳と言われています🙀

毛穴も多く、身体の一番上にある頭は、紫外線もかなり当たります☀️

そろそろ、紫外線をたっぷりあびた頭皮が表面に出てくるので、一度、しっかりとヘッドスパやお家でケアをしてあげると、そこから育つ髪の毛もイキイキしますよ〜😊✨

(農家で野菜を育てるときに、栄養たっぷりな土からステキな野菜が育つのと同じで、整えられた頭皮からは、整えられた髪の毛が育ちやすいです🥕🥦🌽🍠🥬)

頭皮のケアもこれをきっかけに初めてもらえたら嬉しいです ☺️🍀

さてさて、そんな千夏は、最近新しくアロマを買いました♪(私ごとですが、実はアロマ検定も持っています♪)

ゼラニウム!by生活の木
私、個人としては、女性の味方です👩‍❤️‍👩

ホルモンバランスが整いやすいんですよね♪
気分によって香り方も変わるな〜といつも思います🌸

こちらのお店で買いました🙋‍♀️
ありがとう市場↓

https://www.arigatouarigatou.com/

名前からして、私はとてもすきです☺️🌸
(なんかお店にもお客さんにもあいじょうがこもってそうで)

こちらのお店、とても素敵でした!
お店の雰囲気もとてもナチュラルで居心地良かったですが、スタッフさんも接しやすくて、ご自身でお店のものを使われているところもいいなぁ♪と思いました♪😄

どうやら、オーナーさんがもともとスポーツジムでマッサージトレーナーをされていた経験もあり、
オーガニックや、身体のことにも詳しいようです🏃‍♂️

プロテインやゼリー、ジュースまで置いていて、とても素敵でした🍀

ちょっと通いそうです♪
体も心もちゃんとケアします♪🌈

3連休も明日で終わりですが、良い1日をすごしましょ〜♪🌸🌼🌻

#アロマ
#ゼラニウム
#生活の木
#ありがとう市場
#大阪
#頭皮ケア
#ヘアケア
#ボディケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?