MIX,ドラム打ち込み依頼の詳細

まず初めに


私は現時点で、以下のお仕事を受けてお金を頂いたことがありません。

ご依頼には誠意をもって対応いたしますので、この後の音源を聴いて「頼んでもいいかな」と思った方はぜひご相談ください。



主な依頼内容


・歌ってみた、バンドサウンド等のMIX

・ドラムパートの打ち込み



【MIXの詳細】

・EQ、コンプ、リミッター処理
・リバーブ、ディレイがけ
・パン振り
・タイミング、ゲイン、オートメーション調整
・ピッチ修正(VariAudio 3を使用)


【ドラム打ち込みの詳細】

譜面をデータで頂けると助かります。手書きでもOK。

既存曲の場合、当方で耳コピしてお渡しすることも可能。このあたりは相談させてください。



これまでの活動


【過去のMIX音源】






その他、以下再生リストに使用した音源(一部除く)




【過去のドラム打ち込み音源】


MT Power Drum Kit 2による打ち込み




Addictive Drums 2(FairFax Vol.1)による打ち込み


ここまでご覧のとおり、UNISON SQUARE GARDENが大好きです(笑)



作業環境、使用音源など


【DAWソフト】

Cubase Pro 11


【ドラム音源】

Addictive Drums 2(Studio Pop,FairFax Vol.1)



料金


【MIX】

<2トラックの場合(ボーカル+インスト音源 など)>

ワンコーラス ¥1,500

フルコーラス ¥2,000


<3~10トラックの場合>

ワンコーラス ¥2,000

フルコーラス ¥2,500


トラック数が10を超える場合は、一度音源を頂いてから相談させてください

場合によってはお断りさせていただきます


ギター:3トラックを1トラックと換算

ドラム:スネア、キックなど総括して1トラックと換算



【ドラム打ち込み】

ワンコーラス ¥3,000

フルコーラス ¥3,500


音源ファイルのやりとり


【ファイル形式】

受け取り、納品ともにWAVEまたはMP3


【共有方法】

<私への送付>

アカウント作成不要のサービスの利用をお願いします

(ギガファイル便・Googleドライブなど)


<お客様への納品>

Googleドライブでの共有とさせていただきます


Googleドライブの概要・使い方などはこちらの方の記事がわかりやすいです



お支払について


【期日】

お客様への最初の納品日から1週間以内

例:1日に納品した場合の期日は8日いっぱい


【方法】

銀行振込



依頼方法


・TwitterのDM

・メール(chihama963@gmail.com)


連絡の際に「noteのお仕事依頼ページ読みました」と伝えていただけると、円滑にやりとりできると思います。あと筆者が喜びます(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました。



ブログに少しプロフィールがあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?