見出し画像

cotta 米粉パンキット 当たりました!

お菓子やパンの関連商品が買えるcottaで、「米粉パンキット」の抽選がありました。

型と粉、ドライイーストがセットされたものが当たるとのこと。
さっそく応募してみました。

11月1日:当選メール

当たりました!
送料は500円かかりますが、キット自体は無料。
ついでに子どもと一緒に作れそうなチョコ型も購入しました。

11月4日:到着

注文して、翌日に届きました。

開封!

さっそく中を開けます。

ミニ食パンが2本できる分のパンミックス、ドライイースト2包、作り方、型。
この4つが入っていました。

ついでに買ったもの

転写モールド2種類。
溶かしたチョコを流し込み、冷やしてから取り出すと、柄がチョコに転写されるものです。

以前、バレンタインキットでやってみて子どもでも簡単にできたので、買いました。

実際に作った様子は、また後日書きたいと思います。