見出し画像

ふるさと納税の返礼品

ふるさと納税の返礼品は、普段は買わない(買えない?)ような高級品がもらえるので、「選ぶのが楽しい!」という方も多いのではないでしょうか。
今回、届いたふるさと納税の返礼品を紹介します。

【埼玉県北本市】ふるさと納税の返礼品

10,000円以上の寄付でもらえる商品です。

届きました!

横:約32センチ・縦:約43センチ・幅:約8センチ

グリコポーズがドーンと描かれた大きな箱が届きました。

中身は?

お菓子がいっぱい入っています。
では、中身をさっそく取り出してみましょう。

並べてみた

  • グリコキャラメル

  • Cheeza

  • コメッコ

  • ビスコ(発酵バター仕立て)

  • アーモンドピーク(ミルク)

  • プリッツ(完熟トマト・香りロースト・旨サラダ)

  • ポッキー大袋(いちご・東京あまざけ)

  • ポッキー(チョコレート・極細・テイスティー・つぶつぶいちご・アーモンドクラッシュ)

15種入っていました。
商品紹介の写真と同じ組み合わせですね。
アーモンドピークは商品紹介では旧パッケージなので、届いたものとパッケージが異なります。
(※2021年に商品リニューアルしたそうです。)

いろんな商品が楽しめる返礼品

同じ味が大量に届くタイプではないのは高ポイント。
食べ飽きないのは良いですね。
あと、冷蔵庫や冷凍庫を占領しない商品なのも主婦としては嬉しい(笑)。
こんなちょうどいい返礼品を見つけたら、また試してみたいと思います。
もちろん、払うのは夫です(笑)。