見出し画像

☘️自己紹介☘️

初めまして、ys(ワイエス)と申します。
50代専業主婦で、元は看護師です。ちょっとフライングして、現役を退きました。どっぷり仕事にハマっており、まさかハンドメイドにどっぷり浸かるとは…私を知る周りのものは驚いておりました。元看護師さんで作家へ転職って、良くお見かけするような気がします。

子供服やペット服を作るニットソーイングからスタートして、現在はリネンを主にモノづくりをする事に力を注いでおります。

おおまかな自己紹介ではありますが、ざっくりこんな感じのysであります。

どうぞ、宜しくお願いします!
chez ys(シェ ワイエス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?