最近の記事

2年前の私へ

今日も私は狂っています 久々になんか文字でも打ってみたいな~なんて思ってnoteを開いてみたら そこにはドラマにハマって狂ってる2年前の自分がいて、いつでも自分は変わらんなって安心した。 2年前の私はバディ物の刑事ドラマにハマり狂っていた。 そのまま役者さんにハマったし、役者さんの音楽活動にも没頭した。 今もその役者さんの事は大好きというか敬愛しています。神様だと思ってる。 2年前の私、あんたは今Vtuberに狂ってるよ。信じられないだろう? You tubeなんて滅多

    • MIU404にハマった話

      私はあまりドラマをみない。それはそれは昔、ジャニオタをしていた時や学生時代はクラスの話題になるものを視聴したりしていたけれど、大学に入ったあたりからドラマをみなくなった。子供の時から自室にはテレビを置かないという家の方針もあり十代後半になると家族で恋愛ドラマなど、もっても他になり。余計に見なくなってしまった。見たとしても土日にやっている最終回直前特番をみて最終回だけ見て、みた気になるなんていうスタイルがここの所定番になっていた。 そんな私が、ドラマにはまってしまったんです。

      • 在宅期間の過ごしかたとか

        という事で、さっそく在宅になってからの生活を書留め。 ・大変だったこととりあえず、仕事を出来る環境を整える事がめちゃくちゃ大変だった… もうデスクを片付けて(物置状態だった)、家族から譲り受けたゲーミングチェア風の椅子をおけるようにする事に徹夜してしました。 椅子買おうと思って調べてはいるので、ゲーミングチェア欲しい。 合わせて仕事用PCの横に、自分のMacを置いてダブルモニター状態にする事に成功したのでとても良い。 作業用にアニメ流したり、ラジオ流したりして適度に集中が

        • 最初に

          在宅勤務を初めて4ヶ月が経ちました。 来月以降も継続される事になったので、 在宅中にインプットしたもの(主に、アニメとかマンガとか)の感想をアウトプットしたくてもTwitterでは感情的な物でアウトプットするのに物足りないので初めてみる事に。 そのうち趣味でもある乙女向けコンテンツについての感想とかも残していけたらいいな。 イベントの事とか。普段思っていることも、積極的に。

        2年前の私へ