見出し画像

stand.fmを始めた理由。

あなたはstand.fmを知っていますか?

今年クラブハウスが日本で流行り出し音声アプリの利用者が急激に増えました。

私も読書が苦手で昔からオーディオブックでながら聴きをしていたコアなリスナーです。

音声アプリはとても便利で、何かをしながら勉強ができるので一石二鳥。いや…無料で聞けて、セミナーのような有料級なコンテンツも多い為会場に行く事なくイヤフォン一つで聴ける為一石五鳥くらいなアプリだと僕は感じております。

電車やの時、掃除の時、マラソンの時、買い物の時いつでも聴けて気になったことはすぐにメモる。読書では出来ない事ですね。

ほんとに便利な時代です。

音声アプリも今ではたくさんあって、僕が利用しているのは

・voicy ・ヒマラヤ・ポットキャスト・ポットキャスト・stand.fm

他にもまだまだ音声アプリはありますが僕は上の5つを利用しています。

そして今回何と!リスナーだった私が

stand.fmにスピーカーとしてデビューしました!!!

一歩成長!!

なぜ配信する事にしたか。

前回の記事で書きましたが自分で自分のペルソナをやったのがきっかけで、得意な事はなんだろうとやってみると

僕は人と会話すること、笑顔、感謝、されることが一番好きって事に気づきました。

こいついい人ぶってんのか!!!?

って思ったそこのあなた。


あってます!!!w

僕が他の人の記事を見て同じことが書いてあったらそう思いますw

ですが、僕の10年前は

人と話せない、クール、人見知り、ありがとうを言わない真逆の人言だったと聞いたらどうでしょうか?

変にカッコつけて、異性と喋れず、ありがとうも言えない、話すのも相手待ち。

こんなダサい人間でしたがある事をきっかけに180度変わり、今では不得意が得意になれました。

それからは人生も楽しく今のまま10年前に戻れたら… 

なんて思うこともあります。

昔の僕をペルソナに今回はstand.fmを始めました。

正直言って、しゃべれない、笑顔ない、感謝言えない。

これが出来ない人は一生損します。経験者の私が断言します。

それができるようになってからの人生は

・女の子からモテ始めた 
・芸能人と会食に行く事が増えた 
・社長さんとの会食が増えた 
・年収が上がった 
・頼られるようになった 
・女の子からモテ始めた 
・行動力が上がった 
・肌質が良くなった 
・女の子からモテ始めた

などなど、本当に逆転する生活です。

この記事を見てくれている女性に聞きます!

無愛想、しゃべらない、笑わない、お礼言えない。男性と

クシャッと笑顔、面白い、褒めてくれる、感謝をする、気遣いができる。男性

どちらがいいですか?

同じブスでも後者の方が絶対いいですよね?

僕はイケメンじゃないのでせめて後者の方は完璧にしなきゃと勉強しまくり、人生が変わりました。

10年前は本当のダメ男です。今は理想に近ずく為に一歩一歩経験を重ねております。

過去の僕みたいな人を救ってあげたいと思い今回stand.fmを始めました。

stand.fmを聞いて少しでも勉強になった、少しずつ変わってきた!という方がいたら僕は幸せです!

自分の成長のためでもありますが、過去の僕みたいな人に少しでも届けられるように配信していきますので是非聴きに来てくれたら嬉しいです!

僕も一応ゴリラ顔した人間ですのでw 

いいねやコメントフォローしてくれたら自分のモチベーションも上がりますのでよかったらお願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?