原 カズヒト

今しかない時、いつでもいい時、勝負の時、何も考えない時. . . . .その時々、カフェで一杯の☕️を口にするような、文を綴れたらいいなぁ〜〜、って、 https://twitter.com/chevalviolet
    • たびたび、旅。まちまち、街。ひとひと、人々。
      たびたび、旅。まちまち、街。ひとひと、人々。
      • 6本

      旅の記録、旅の思い、旅のうつろい、、、 たびたびの書き残し。

    • 〝犬耳〟読書録 〜こんなん読みましたけど♪♪
      〝犬耳〟読書録 〜こんなん読みましたけど♪♪
      • 16本

      かる〜く、あさ〜く、ときどき読んでます。 ふむふむ、む〜〜ん、ほーほー、するとページの角を折って(犬耳して)います。

cotreeコーチング感想対談イベント

K 「cotreeの感想対談イベントに行ってきたよ。」 S 「どんなイベントだったのですか。」 K 「ネット・コーチングを受けた方が、その体験を発表するんです。」 S 「…

【Civic Tech Live! vol.2 ~人があるオフラインコミュニティについて考えよう~】 に行ってきました。

9月4日(水)19:00~21:00 「Civic Tech Live! vol.2 」の、noteレポーターとして、懐かしの @SENQ霞ヶ関 にやってきました。 前回来たのは、「つながりが切り拓く未来#01…

仏像を彫る

パリの街を初めて歩いたのは、30代も後半に入った頃だった。 2001年3月24日。 僕はサン・ドニ・スタジアムにいた。サッカー日本代表対フランス代表の試合をフランスサ…

“これひー” のグラレコ魔法学校 @「学びのサロン 新大塚塾」

拝啓 これひー様 梅雨の晴れ間の青空は、すっかり夏色になってきましたが、いかがお過ごしですか。 「“これひー”のグラレコ魔法学校 第5期」の日から1週間が過ぎま…

「語り」の note を目指したい

「学びのサロン 新大塚塾」、ワンクールが終了しました。お願いしていた katari の1話目が、1周したことになります。 当塾では現在、「話し手」さんに1ヶ月に1話、3…

“本気”の「話し手」、“真摯”な「聞き手」

「語り」の力に、圧倒されました。 「話し手」の情熱に、心のヒリヒリが止まりませんでした。 そんな、2日間でした。 木曜日は、竹中玲央奈さんの「スポーツ業界のビジ…