見出し画像

ベッドシャッフル

次男スネ夫の調子が悪かったので、昨日の夜はベッドをシャッフル。

いつもは、パパ、ママ、3男でダブルベッド+キッズベッド、シングル2つで長男たっつーと次男スネ夫で寝ていますが、ママ、スネ夫がダブルベッドで寝て、シングル2つでパパとたっつーとケンちゃんで寝ました。

ベッドに入って1時間後、ケンちゃんがトイレで起きました。

パパの部屋には戻らず、ママの部屋に入ってきました。

結局、ママ、スネ夫、ケンちゃんの3人で寝ました。

夜中、目が覚める度体を触るとやっぱりまだ熱い。明日の朝起きてもきっと熱は下がらないだろうな…と思いながら、夜が明けました。

今日の朝起きてもまだ、熱は下がっておらず、初めて学校を休みました。

スネ夫はいつも熱が出ても1日寝れば治る体質だったのですが、今回はちょっと強いモノと戦ってるみたいですね。

いつも熱がでると、一切ものを食べませんが、今回は少し飲み物やフルーツを食べてくれるので、大丈夫そうかなーと思っています。

ゲームする元気あるからまあ大丈夫だろうと私は楽観しています。

フォートナイトをパパと2人で遊んでいて、4回連続ビクロイをゲットしたーって声がキッチンまで聞こえてきました。

私の海外育児生活や今までの人生、家族、趣味について(すべて事実)をnoteに全部書いています。そして、少しでも私の記事がお役に立つことを願っています。サポートしていただいたお金は、母に軽自動車を買う費用にあてたいと思っていますのでよろしくお願いします。私に親孝行させてください。