見出し画像

2019年を12のTweetで振り返る

友人のインターネットプレイヤークリハラさんがはじめた12のツイートで今年を振り返るこの企画。

今年もやっていきましょうかね。

昨日の12のTweetはMリーグ大好きなトムじさんでした。
頭がいいよね彼は。

年の初めに朝から飲みたかったんだ

日本酒YouTuber爆誕

今となっては

大阪王将推し

案ずることなかれ

もう若くない

夏といえば

どハマリ中

もう若くない2

もうバツは増やしたくない!

我が家の目標

ツメの甘い夫婦

ということで2019年を12のTweetで振り返ってみました。
新しいYouTubeチャンネルを始めたり、結婚したり割と人生の大きく変わる1年だったかもしれませんね。

良い年でした。また来年も頑張ろう。

それでは明日の17日は、しゅうこせんせいの12のTweetをお楽しみに!

2019年を12のTweetで振り返るよ Advent Calendar 2019



サポートしていただけたら踊って喜びます!