見出し画像

感覚ピエロ無観客ライブ『前戯が長過ぎてごめんnight』感想

7/13日に行われた感覚ピエロのライブについて話そうと思います。

もうね、メンバーがステージ上がる前からSEが感覚ピエロの曲ばかりだからテンション上がってたんだけどヴォーカルの横山さんが今回のライブの為に作って用意した『入場SE』がこれまた、ノリノリのラップもカッコ良くてステージ袖にいる健ちゃんとパイセンがそのSEで踊ってんだけど笑
その姿が引っ付いて離れないの!
しかも『入場SE』が気に入り過ぎて頭の中でずっと流れてる🐈🐾さすが横山さん♡♡
横山さんの攻撃的なMCも最高にカッコイイし、最初から激しい曲だし、もうヤバいったら!
しかもメンバー全員が凄く楽しんでるのが伝わってきて幸せでした🎵
横山さんのMCぶっ刺って元気付けられた✨✨
3曲目の『メリーさん』に入る時の横山さんの『かかってこいやー』って声、好き過ぎる🐈🐾💕
これ書いてる今もアーカイブ見てるんだけど間違いなくどのバンドよりも感覚ピエロの優勝ですね笑
こんなカッコイイバンドは、他にいないと思うし、感覚ピエロの曲を聴いてると他の人の曲が聴けなくなっちゃってですね笑てか、普段、自分が興味無いバンドやアーティストの曲って全くと言ってもいい程、聴かないんで最近、流行りのバンドなんかも全く聴いてなくてでも今日YouTubeでTHE ORAL CIGARETTESとかKEYTALKとか04 Limited Sazabysを聴いてみたんですが物足りくなっちゃってやっぱり感覚ピエロじゃないとダメみたいw
それぐらい、感覚ピエロが大好きという事なんです!!
『感染源』からの『共犯』の繋ぎ、カッコ良過ぎだよ😆😆
全てにおいてカッコイイし、横山さんの歌い方大好き💕
秋月さんの笑顔最高にカッコイイ◎
パイセンは、女の子にしか見えないし🐟😂😂😂
健ちゃんの叩く力強いドラムカッコイイわ〜💪
筋肉ムキムキだし💪
健ちゃんの鳴らすSEめちゃめちゃツボるwww
最後にまさかの新曲披露してくれるとか最高過ぎ♡♡
ライブ当日のライブ後の『ピロートーク』も最高に楽しかった😊
今後いつお客さんを入れてのライブっていつ出来るかわからないからこそ貴重な時間でした。
そう簡単に無観客ライブもやれないかもだけどまた、無観客ライブやって欲しいな✨✨
私は、これからもどんな事があっても感覚ピエロについてく!
だってこの4人のカッコイイ所、笑顔をずっと見てたいから。
これからも感覚ピエロを応援していきます!!

P.S
実は、無観客ライブの前日に捻挫をして仕事の事もあって落ち込んでたんだけど感覚ピエロのみんなに元気付けられました!明日からまた、頑張りますっ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?