寸劇を完全有料化で配信する。

コントと呼ばれる寸劇形式で、延々と低ポイントで配信するというスタイルは、今後、男女のお笑い形式のエロを含んだバラエティでは流行ると思うんだけど…

パロディ=(風刺)とコント=(三人称の寸劇)で時事ネタ?、今、世の中で騒がれている内容などを取り上げて、多目的公衆トイレなどの用途などのコントや、その時の話題を取り上げて下ネタを作る事で、アダルト配信のネタを作るのはアリだと思います。

寸劇って、お笑いを三人それぞれの目線で見た意見とか主張なので、突っ込みとかボケとか、それぞれの演者が役を演じて、すれ違いネタとか、完全にボケたりするんだけど、元々の風刺というのは、その状態を面白いと思うことだったりする。

滝沢カレンの言動と表現みたいなものです。

喋っている事が面白い人って居ます。

そうしたコントに下ネタぶち込んで、現実では絶対にできないセクハラを笑いに変えるのが、今後やりたい事だったりする。

YouYuber のように、女性メンバーにエッチな事をやらせると、セクハラを訴える女性人権団体って多いけど、実際には、そういう人達の意見を面白く思わない人が世の中には、圧倒的に多いという事です。

わざわざアダルトサイトを利用して、お金を稼いでいる人を対象に、いちゃもんを付けたがる人が居るけど、それって、その子達の勝手なんだよね。

主義主張は色々あるので、自由ですが、自分達の正義が絶対じゃない事くらいは、気付いた方が良いですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?