見出し画像

芸人ってやっぱ思ってるより楽じゃない

今日は芸人を始めて思った通りの部分と
予想外だった部分を書いていきます。
ほとんど予想外でしたが笑

まずNSC入学してからは
思っていたよりも簡単でした。
同期の中ですがすぐに上の方にいけた。
そして1年目で本当の舞台にデビューした時
NSCに入る前に思っていた面白い人ばかりだから頑張らないとと言う気持ちが返ってくるほど難しい世界だなと感じた。まだここでは思っていた以上というほど何も感じていなかった。

ここから先は

854字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?