見出し画像

ホーチミン最新リゾートホテルに泊まってみました!Mia Saigon Luxury Boutique Hotel(個別対応質問権利付)

◆◆情報改変と追加のお知らせ◆◆

2019年11月に初回の記事をリリースして以降、2年の月日が経ちました。その感、Covid-19による社会的状の大きな変化にともない、過去のレビューを見直すために、2011年11月、調査のため再度の宿泊をしてまいりました。

状況を確認した結果、過去のレビューとは異なる点が見つかりましたので加筆しております。(ジュニアスイートに泊まって見た〜インルームダイニング以下指定範囲まで)

また、ひとまずお料理についてだけ変更事項を加えましたが、現状のその他の様子を近日加筆いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

まだ日本からの宿泊のご予定をされる方は少ないかと思いますが、ホーチミン市内・ベトナム国内のステイケーションの先としてはとても有力なホテルかと思いますので、ご興味のある方はご一読くださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あのMia Saigon Luxury  Boutique Hotel に泊まってきました! 2019年11月

さて、ブログでもご紹介した、Mia Saigon Hotel。私もすごく気に入って、知ってから間もないのにすでに3回訪問。で、先日はお泊まりもしてきました!

http://cheritheglutton.com/blog/mia-saigon/

以前旅のプロの方から、私では泊まれないような宿泊先にお招きいただき、食事をしながら話していたところ、私が良いと思っていた食事を出すホテルでも宿泊となると支障があったり、逆に宿泊が良くてもお食事が。。。ということがあるので、

「同じことを話す場合でも、食事と宿泊は分けて考えるべきよ」

というご意見をいただき、なるほど、と思った次第。
で、このホテルのお食事に関しては今の所、ランチと朝食ビュッフェについてブログでレポートしてますが、

http://cheritheglutton.com/blog/mia-saigon/


画像1

宿泊情報は有料にて詳細に。
なぜならブログでは収まらない情報量があり(この記事、1万字という文量もありますが、写真も68点越え・2019年11月4日現在)、ホーチミンでの宿泊先として情報を必要とする方に、また最新のホーチミンのお楽しみスポットを限られた方にお届けしたいと思ったから。

今(2019年11月上旬)だとまだプレオープン価格で、この先も知られるようになるまでは、比較的に利用しやすいんじゃないかということもあり、旅行者さんに新たなお楽しみスポットとしてかなり有力かと思っています。

また旅行者さんのみならず、在住者の皆さんにも、旅費なしで(タクシー代はかかりますが)旅行気分を味わえる素敵スポットになると思うのです!

以下詳細内容は有料ですが、写真たっぷりでお送りします。今後、別棟のダイニングができたり、バーが完成した暁には、その情報も追加しますね!(購入は一度きりで、追加情報に関しては無料で更新内容をご覧いただけます)

ここから先は

11,726字 / 67画像

¥ 650

この記事が面白かった!なんか好き!と思ってくれたら、サポートを是非お願いします。その金額がこの記事の価値。頂いたサポートは、より良い記事を書くための投資にさせてもらいます!