見出し画像

アウトプットすることって

先日参加したセミナー。
元ほぼ日CFOで現在、充電中の篠田真貴子氏とアタラ合同会社CEOの杉原剛氏によるトークセミナー。

イベントの内容はこちら

いろいろなお話をうかがいましたが、印象的だったのは“アウトプット”のお話し。
とある方が“アウトプットがなかなかできない。どうしたらアウトプットできるようになりますか?”と質問。
篠田さんの応えは“アウトプットはその人そのもの。発する言葉だったり、その人自身が既にアウトプットだ”と。

実は、私もアウトプットすることに悩んでいた。
何かを発信しないと・・・そう思ってばかりいたけれど、確かに私が発する言葉、態度、行動、それって全部アウトプットでしかないなと。
スッと心に入ってきました。

だとしたら、私のアウトプットの1つはやっぱりCheRishなんだと思う。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!励みになります❤️
好きと心地よいがつくる、私らしく楽しい暮らし【CheRish Brun.】の編集長です。 私は、暮らすことが好き。ごはんを作ったり、お掃除やお洗濯をしたり、お花を飾ったり、お仕事することも。 せっかく神様から与えてもらった人生。楽しまなくちゃもったいない!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。