見出し画像

じーまみちゃんへの思い

不安になんてなるなら
よく思い出してごらん
『ボクの行動の全てをみてればいい』
いろんな障害があったけれども
全てクリアしたよ
知っているだろう?

キミにとってボクが必要
だと思った訳じゃない
ボクにとってキミが必要
だと思ったからそばにいる
それだけただそれだけのことさ  

何も多くの事など望んでいやしないよ
同じ事をもう繰り返ししたくはない

いつかはキミがいなくなるような
気がして怖くてたまらない
夜もあるけどそれでもボクは
信じてみることに決めたよ

from your letter 浜崎あゆみ

じーまみちゃんと出会う前、
迎え入れたかった子がいました。
その子は猫エイズで大きい家で
ひとりぼっち。
腎不全も患っていて体調も良くなかった。

その時私はまだ落ち着かなく、
猫ちゃんOKのマンションに住んでいなくて
すぐに迎え入れる事ができなかった。

犬猫OKのマンションが見つかって
引越しの手続きが済み、あとは保護主さんに
連絡するのみ。
その時に猫ちゃんがお空に行ってしまいました。

自分の行動が遅くて、
抱きしめてあげる事ができなかった。
すごくすごく悔やんだ。

じーまみちゃんを迎い入れるって
切り出すのも勇気がいった。
私の所にきてしあわせなのかな。
慣れ親しんだ場所な猫の仲間たち、
優しいスタッフさん達にずっと囲まれて
過ごした方がいいんじゃないかなって。

でも心の中にいる猫ちゃんを思い出し、
悔いのないよう行動しようと決めました。

これからもっとしあわせになるよ!
一緒になろうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?