見出し画像

Dawn till Dusk

今日は夜明けに家を出て、夕暮れ(というか夜)まで働きました。


いや〜、頑張った。

特に何をしたわけでもないけど、頑張ったことにしておく。

とりあえず、いつもは昼頃まで寝ている人間が、夜明け前に起きたことで、もう全て頑張ったことになる!笑


ということで、今日はすっごく疲れたので、アルファベットチャレンジはおやすみで、少し前に「写ルンです」でとった写真と共に、短い日記を書いて終わります。


毎日頑張ってるみなさん!お疲れ様です!!




よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。