vol.301 会社の忘年会やくじ引きは取り消しに!老闆は一つの技でみんなを驚かす

vol.301 公司尾牙抽獎取消!老闆一招眾驚呆
⇨vol.301 会社の忘年会やくじ引きは取り消しに!老闆は一つの技でみんなを驚かす

今日のポイント:
新型コロナウイルスの新たな波が来ている台湾ですが、春節前の尾牙(忘年会)にも影響が出ています。
これは一年間の感謝の意味で社員を労い、こんなに良い会社だとう外へのアピールもありますが、忘年会を中止にする企業が増えています。

では社員はその代わりに何ももらえないのか?ということで話題になっているこちらのトピックをご覧ください。


お問い合わせ先:
①Instagram
https://www.instagram.com/chenmamachinese/
②メールアドレス
info@taiwan-learning.com


ー本編動画ー

ここから先は

7字
台湾の中国語ネイティブが日本語を中心に日本語ネイティブの方のために解説するため、レベルに関係なくご受講いただけます。 現地台湾では週5日、毎日通い放題で行っております。

台湾のニュースをスラスラと理解できるようになったり、台湾人の知人や友人たちと台湾について当たり前のように会話できたらいいと考えたことはあり…

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?