【2021年5月17日(月)レッスン動画】

《今週の動画について》台湾での新型コロナウイルスの急増を受けまして、警戒レベルが3級に上がったことを受けましてチェン台湾華語におきましても万全の対策を行ってまいります。

そのため5月17日月曜日以降のレッスンは全面オンラインレッスンに切り替え、この初級グループレッスンもオンラインで実施いたしました。

生徒様のプライバシーを考慮し編集しておりますのでお見苦しい点もあるかと存じますが、日本の皆様におかれましても今回のレッスンに関しましてはご理解いただけますと幸いでございます。

★2020年11月開始【初級グループコース】のレッスン動画です。
基本である四声とボポモフォといわれる注音など基礎部分を一度学習し終えた方向けに
現地台湾での初級グループレッスンの様子を録画したものをそのまま配信するサービスです。
現地の生徒様との対話や雑音なども場合によっては入りますのでその点はご了承いただけますと幸いです。
毎週月曜日に録画し水曜日までに更新いたします。

台湾の祝日などの関係で1ヶ月の配信回数が多少前後する可能性がございますのでご了承ください。

担当講師が今回より変わります!Meiko老師より羽均老師に先生をバトンタッチしました!!引き続きどうぞよろしくお願いします。

担当講師→チェン台湾華語 羽均老師

使用教材→漢語大師 日文版1

前回までの進捗→第5課

累計 24レッスン 収録済み!

※教科書をお求めの方はお問い合わせください。

お問い合わせ先:
①Instagram
https://www.instagram.com/chenmamachinese/
②メールアドレス
info@taiwan-learning.com

ーレッスン動画ー

ここから先は

0字
これまで現地でしか通えなかった少人数グループレッスンがオンラインでもご利用いただけるようになり、日本に住んでいる方や遠方にお住まいへもご提供が可能となります。

台湾現地のチェン台湾華語の通学コースにて実施されている少人数グループレッスン。 教科書を使った体系的な文法学習と、実践的な会話やリスニング…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?