見出し画像

MAWU マウ Mother Earth 母なる地球 【264/365】 🙃

環境問題に関わるように 導かれています


🌏カードのメッセージ🌏

今日において、母なる大地を元の美しい状態に戻すことほど、すばらしいことはありません。物質に頼る生活において、この地球はかけがえのない活力源です。もうこれ以上、この惑星を汚染し続ける意味はどこにあるのでしょう。どんなに小さくてもよいので、あなたの助けが必要です。あなたが起こす簡単で小さな変化がこの地球の行く末に大きな違いを生むのです。ですから、あなたの助力の価値を認めてください環境問題に関わり、やり遂げようとするあなたを、すべての面において私が助けましょう

♻️カードの意味♻️

あなたの人生の目的は環境問題に関わること 地球に優しい商品を使う・リサイクルについて考える・環境問題に関わるグループに参加する 環境保全について、周りの人々に伝える


おはようございます!


朝から雨☔️の月曜日です(大阪)

昨今【地球温暖化】が問題視されていますが、本当にそうなのでしょうか?

母なる地球🌎私たちが考えているよりも遥かに偉大な自己浄化?自然免疫力が高いため、何万年もの周期で暖かくなったり、寒くなったりしていると聞きます!

ロシアのプーチン大統領は『地球温暖化?それなら大歓迎だよ!ロシアで凍える寒さに悩まされなくて済むからね』とSDGsに対して苦言を示したとか‥


何が本当のことなのかは、神(宇宙)のみぞ知るのかもしれませんね😉

ただ私たち人間は、母なる地球🌏からの多大なる恩恵のもとに生かされていること(水や大地木々‥)は間違いなくて、それらを大切に使わせて頂く!故意に汚染(変な物を撒いたり混ぜたり)してはいけない!または加担してはいけないのではないかと思います!

例えばゴミを拾ったり‥いつでも出来ることはありますよね🥰

森羅万象に感謝の想いを捧げて、使わせていただく気持ちも大事な事かなと思っております!

宇宙に存在しているガイアと共に、すべてはひとつであることを学ぶために、このタイミングで生まれて来たのでしょう(色々とお勉強中であります😅)


恵み雨☔️に感謝✨🙏✨申し上げます!


「マウ様✨」よろしくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?