見出し画像

MARY MAGDALENE マリーマグダレン(マグダナのマリア) Unconditional Love 無条件の愛 【291/365】 🙃

現実に見える状況がどうであろうと、あなた自身とあなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛してください


👰🏼カードのメッセージ👰🏼

私は多くの人々が思っているような人物ではありませんし、自分のことを弁明するとなれば平静さを失い気落ちしてしまいます。私はあなたと同じく、神とともにいます。そしてここが私の選んだ居場所です。言い争いや非難、混乱は低いレベルで起こる出来事です。私は至高の愛に満ちた、高い意識のレベルから見守っています。最良のことはこの場所で行われますからあなたが同じようにここへ来てくれることを私は心から願っているのです。人々の良いところに焦点を当ててください。また別の方法で、単に目に見えているだけのすべての物事を超越してください

💝カードの意味💝

人にどう思われようと、どう言われようと気にしない・この状況を愛を持って癒す・あなたを傷つけたり、間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る・してしまったことやしなかったことについて、思い悩む自分を許す・人に対する許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する


おはようございます!


昨日の世界同日デモの大阪は、扇町公園という場所に集合でした。この公園は私の中で忘れることのない公園です。何故なら6年前に入院した病院の部屋から毎日毎日眺めていた公園だったからです。

集合時間より少し前に到着したのですが、すでに沢山の人が集まっていて前回(靭公園)よりも小道具(なんていうのかな🧐)プラカードや風船やステッカーや傘などがいっぱい用意されていて(主催者の方々に感謝です🙏)受付を済ませたあと風船🎈とプラカードを受け取り列に並びました!

私の様にひとりで参加している人もわりと多く見受けられました‥

私の前に男性がひとりいて、その横に2人組の男性(30代前半くらいかと)がいました。隣も男性の方で、たまたま男性の多い場所に並ぶかたちになったのですが‥(私の真後ろは女性でした)前の2人組以外はお一人様参加だったので無言で並んでいました。ぐるりと見渡していると後ろの女性が自前のプラカード🪧に透明なガムテープを巻きだしていたんですが、上着やステッカーやらを持ちながらの作業が大変そうだったので「手伝いましょか?」と声をかけたら「ありがとうございます。お願いします」と言うので透明クリアファイルの真ん中に短い突っ張り棒を挿した自作のプラカードを私がもち彼女はカバンの中から透明のガムテープと挟みを取り出してファイルの口元を塞いでいく作業をしました。彼女が「私は奈良から参加してます!2回目なんですけど大阪参加は初めてなんです…どちらからですか?」と聞かれたので私は「私も2回目で、大阪市内です!1回目は靭公園です」と話しているうちに代表の人が高い場所から拡声器📢で挨拶を始めたので、そっちに耳を傾けました!

📢ひと通り挨拶が終わり行進出発まで暫く待機時間があったので、再び静かに前向いて並んでいると、斜め前の2人組のうちの1人の人が後ろを向きながら(私たちの方に向くかたちで)もう1人の人と話し出しました‥

するとスマホ📱をとり『あっ!もしもし‥うんうん‥』と誰かと電話をしている様子(後ろに並んでいたので聞くつもりなくても、見るつもりなくても視界に入ります😅)

『えっ〜‼️マジでぇ〜😱嘘やん❗️俺もう2回目ワクチン射ってもうたし‥ヤバいやん😭どうしよ!そ、そんなん入ってるん🥺怖すぎやろ!うん、うん‥マジかぁ〜😫又家ついたらかけ直すわ!』と言って電話を切った‥

と思いきや又2人で話し出したので、私は思わず「えっ!今のって‥」と話しかけると、その人が「これ意外に効果あると思うんですよ❗️」と言った‥「演技なんやぁ〜😂」と私が言うと「人って近くにおる人の会話って何気にきいてるでしょ🤣せやから人の多い交差点とかで、これやると周りの人に伝わってると僕は思ってるんです😁」と‥

目から鱗というか、頭いいっ👍🏻(関西のノリと小芝居に)「なるほどね〜!」と感心しちゃいました‥😉

自分の頭で考えて、自分のやり方で行動できる人を目の当たりにしていたら、時間が来て行進が始まりました(いつの間にかその人は列から消えてどこかに行ってしまった‥)

そんなこんなで大阪デモも無事に終わり(今回は音楽🎶を流しながらの行進だったので、軽く踊りながらで楽しかったです🤗)


さてさて、今日は【無条件の愛】のカードです

ゆっくりとした朝を迎えて記事を書いておりますです♪

すべてのことが偶然ではなく(昨日の出来事のように)必然であったと思うと感謝が湧いてきます✨🙏✨


今日は、すべての状況を愛せるように意識して行動してみたいと思います🤗


深呼吸‥

深呼吸‥

深呼吸‥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?