見出し画像

搬入の夜

明日から始まるポップアップショップの搬入に行ってきました。いつもスタッフと一緒ですが、今日はひとり。

大阪を飛び出て、初の神戸への出店にウキウキしているものの、コロナの影響もあるし、こんな時はサクサクひとりで進めたほうが良いような気がして、現場に乗り込みました。

とは言え、ひとりで出来ることは限られている。出店準備はしっかりとスタッフたちのパワーに頼りきりましたよ、もちろん。そして、現場では神戸阪急さまのスタッフの方々に、明るく温かく寄り添って頂いてきました。←まだ始まってないのですが、すでに心の支え笑

さぁ今回で、ポップアップも、私の記憶が正しければ6回目。

商品だけでなく、サンプル品や展示のあれこれ、POPなど、イベント出店に必要なアイテムもようやくわかってきたところです。

初めてのポップアップは、3年前のルクア1100。お声がけいただいたことがとっても嬉しくて挑戦させていただきましたが、準備・搬入・搬出ともに段取りが悪く、反省点だらけ。温かい目で見守ってくださった方々には、感謝しきれません。あれから経験を積んで、私たちも少しは成長しましたよ。

経験ってのは宝ですね。

今日は一生懸命ディスプレイしてきましたので、ぜひお近くにお住まいの方、神戸阪急に遊びにいらした方はお立ち寄り頂けると嬉しいです。もちろん、ご無理をなさらずに。

搬入を終えた夜、サンドイッチとカフェオレをつまみながら、久しぶりに夜のひとりドライブを楽しみました。

Chelsea Chips ディレクター
Yuka Sano(Photo & Text)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?