見出し画像

会えなくても喜ばせたい!

こんばんはー。シェフズバンクオンラインの佐々木です。
みなさん、夏休みを目前に控え、新型コロナウイルスのワクチン接種が進んでいるとはいえ、感染状況はまだまだ収まりそうもない状況ですが、お盆休みを含めた夏休みをどう過ごすべきか悩んでいるのは、わたしだけ?
通常なら、故郷への帰省や旅行、レジャーなどを楽しむ時期ですが、今年の夏も、ちょっと事情が違う「特別な夏」ですね。
わたしはワクチンを接種していないので、今年も帰省は見送ろうと考えてます。まぁ、そんなんだからせめてもの両親には何か贈物でもしようと思ってます。
贈り物と考えていたら、これもまた頭を悩ませます。贈るのであれば、相手に喜んでもらえるものを贈りたいし、相手が受け取った瞬間にWAO!と言わせたいなぁ・・・。
そこで、シェフズバンクオンラインでは、ちょっとおしゃれで、且つリユースできるギフトボックスを作ってみました!

誕生日・結婚・出産等のお祝いにギフトボックスを
贈る側も、受け取る側も負担にならないギフト。でもせっかく贈るなら、ありきたりなものじゃつまらないし、何より相手に笑顔になってもらいたいですよね。そこでシャフズバンクオンライインでは、センスを感じさせて、ギフトにぴったりな、ギフトボックスをご用意しました!

お好きな商品をお選びいただき、ギフトボックスに詰めてお届けさせていただきます!
@ギフトボックス写真
https://www.chefsbank.online/items/46566597
https://www.chefsbank.online/items/46565075

ギフトボックスへのちょっとした想い
① 日本では、力強い赤色には、魔を除ける不思議な力がある——と信じられました。
生まれたばかりの幼子にも、魔物や邪気から護るために赤い衣装をつけさせました。ゆえに「赤ちゃん」というわけです。
シェフズバンクオンラインでは、贈り先の相手様にいつまでも健康でいてほしいとの想いをこめて、赤色でも日本古来の伝統色の臙脂色(エンジ色)を採用して、とても日本的でおちついた雰囲気を演出しております。

ギフトボックス

② 水引き
水引は未開封であるという封印の意味や魔除けの意味、人と人を結び付けるという意味あいがありま。水引結びは引けば引くほど強く結ばれるものが多いとのことで、シェフズバンクオンラインでは、贈り先の相手様と「固く結ばれる」ことを願って、「梅結び」を
ギフトのラッピングにしております。

梅結び

③ 風呂敷
風呂敷は、贈答品を持参する時に包む物として使われるばかりではなく、風呂敷それ自体が贈り物として用いられてきました。
風呂敷は使う時の所作から、「2人を結ぶ」「幸せを包む」「お付き合いを広げる」といった験(げん)担ぎでありまので、ハレの日の贈答品として、またその後もお使いいただけますので何かと重宝していただければ幸いです。

風呂敷2

ギフトボックスとセットになった、結婚記念日・誕生日・キッズバースデーコースこでサプライズ演出!
・おうちで結婚記念日
商品購入はこちら

https://www.chefsbank.online/categories/3471095
・おうちで誕生日
商品購入はこちら

https://www.chefsbank.online/categories/3173673
・お子様のお誕生日に
商品購入はこちら

https://www.chefsbank.online/categories/3173675

プレゼントは内容はもちろん、渡し方によっても感動する度合いが変わってきます。サプライズや遠くに住むあの人に!プレゼントに真心込めて贈りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?