上昇気流に乗る

先日は、友達と一緒にランチ付きのメイクレッスンを開催してみた‼️

仲間内での開催だったのだけれど、お疲れモードの友達がご飯を食べたあと直後から明らかにいつも通りのテンションに戻っていた。

この日はこんな感じで、veganではあるけれど、作る私も気負わないメニュー✨

美しくなるがテーマなので食前ジュースに我が家で育ててるパラダイス酵母のスパークリングジュースで腸を整える✨

たわいもない話で盛り上がり、いよいよメイクレッスンへ💄💋✨

接客業20年、常にトップセールスを叩き出してきた彼女から学ぶのは、単にメイクに技ではなく、女性としての生き方そのものが含まれていて本当に学び多い時間。

きちんとした場でも選ばれる私になるメイクをテーマにしようと今回は挑んでいたわたし。
いつもは着ないきちんとしたシャツに着替えて、いざ。

結果こーなる。

色を乗せてゆく度に煌めいて、回りにいる参加者が誉め愛う❤️❤️❤️
そして、メイクされている私もフワッと心が軽くなる⤴️⤴️⤴️

一人また一人とメイクされてゆく度にその場の空気がどんどん軽くなり誉め愛、上げ愛。
螺旋の上昇気流に乗ってどこまでも私たちは盛り上がっていたよ。

メイクを全くしない友達も、すごーーーく綺麗になって、内側からも自信が出てきて、明らかに変わった‼️

すごいね。女性って。

上昇気流って空模様だけでなくて、私たちから生み出すことができるのだ。

私のランチも開運飯だと皆が言ってくれるので、もしかしたら本当にそうなのかもしれない。
と確信を得た一日でした。

さて、女性としてどんどん輝いていこう✨✨
40歳を前にようやく、その楽しみに気づき始めた私💡今後がとても楽しみでしょうがない。

と思っていたら、来月の無料地方紙ではあるが、巻頭でわたくしを取り上げてもらうことになったのだ。すごい。上昇気流に乗ってますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?