収益を最大化するためのブログを作るWordpress設定マニュアル

チーター速報(https://cheetah-sokuho.com)運営者のこぶたん(@kobutan_100)です。

このnoteは、これからブログを始めたい人に向けに、「収益を最大化するためのブログを作るWordpress設定マニュアル」として書きました。

ブログを始めるにあたって、私はGoogleアドセンスの取得を最優先でオススメしています。

アドセンスは、Googleが運営しているサービスの1つでクリック報酬型のアフィリエイトです。 Googleが提供する広告をブログに設置して、その広告がブログの訪問者にクリックされると報酬が発生します。

クリックだけで報酬が発生し、なおかつ他サービスより高単価です。

特化アフィリエイトブログを作るにせよ、まずはPVを集めて、ブログのドメインパワー(検索されやすさ)を強化するのは必須命題です。

初期設定は検索されやすさだけでなく、アドセンス広告の審査通過にも大切な要素です。

これからスタートするぞ!って人はぜひ手にとってみてください。

※ちなみに、自分で設置するのが苦手だよーって方には設置代行を5万円でお受けいたします。(noteを購入された方は4.5万円)

0はじめに

この続きをみるには

この続き:14,266文字/画像60枚

収益を最大化するためのブログを作るWordpress設定マニュアル

こぶたん

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。