見出し画像

【チアトレTV裏話】ねねちゃんの「最強腕立て伏せ」の道のりDAY0~現在進行中

みなさんこんにちは!千亜都れいです!
先週から始まったチアトレーナーねねちゃんの最強腕立て伏せチャレンジですが、Day0とDay1については見て頂けましたでしょうか?

Day0 最強腕立て伏せチャレンジ

Day1 なかやまきんに君から学ぶ、正しい腕立て伏せ

実際、女性の腕立て平均は下記の通りなので、できないのは当たり前ですよね。

女性の体重別腕立て平均回数

キャプチャ

今回ねねちゃんがこのチャレンジを受けてくれたのですが、とてもすごい事だと思っていて、普通はできない姿ってあまり見せたくないものですよね。
ただこの企画の声かけをした時には、快く引き受けてくれました。
結構悔しかったんでしょうね(笑)

今後への期待

現在も撮影の途中ですが、中3日程度開けて、実際に腕立てトレーニングをし続けて貰っています。

画像2

画像3

画像4

そして少しずつできる自分ができているようで、逐一報告をくれます。
誰かが見てくれて、応援してくれると頑張れる。それはトレーナーも同じです。是非これからでも良いので、ねねちゃんの頑張りを応援してください。

「チアトレ」及び「チアトレTV」運営責任者
千亜都(ちあと)れい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?