見出し画像

WHAT’S CHEERS WEDDING?チアーズウェディングとは?


*新しいハワイウェディングスタイルを*

もともとはハワイ現地でのみサロン運営をしていた「現地プロデュース会社」でした。

ハワイで約18年、年間約1500組の挙式やフォトツアーのプロデュース実績。
今でもそのお客様達からのご紹介でお問い合わせを頂くカップル様が大変多くいらっしゃいます。

2015年6月、多くのお客様からご要望を頂いていた、念願の国内サロンを 表参道にOPEN。
ハワイに特化したウェディングプロデュース会社として 日本国内での対面のご案内をスタート。
満足度の高いサービスが好評だったハワイ現地スタッフは変わらず、   さらに上質なクオリティで、新しいハワイウェディングスタイルを    発信するチアーズウェディングとしてリブランド致しました 。

*ハワイでしか叶えることのできない特別な場所*

歴史ある本格的な教会・憧れのラグジュアリーホテルにガーデンのある邸宅

 そして大自然あふれるハワイ島挙式・・・
おふたりならではの特別なハワイウェディングが叶います。


ローカル会社やホテルからの絶大な信頼を誇るスタッフが実際に足を運び 自分の目で確かめ心から自信をもってお勧めできる会場を選りすぐり、  ハワイならではを追求し日々新たなロケーションや新しい商品開発が   可能な環境がチアーズウェディングにはあります。


お二人だけでお子様やご家族とアットホームにご友人様をたくさん招いて 華やかに、どんなスタイルでも お二人ならではのかけがえのない一日を  プランニング。

ハワイだからこそ叶う大切な人との特別な時間の過ごし方。       これまでありそうでなかった新しいウェディングスタイルをご提案。   ご希望によっては お二人のためだけのフルオーダーウェディングも    プロデュースいたします。

*わたしたちのセオリー*

お二人がハワイで叶えたいことは何ですか?
大切にしたい時間は何ですか?
ハワイでしか叶えられない とっておきのロケーションで
お二人ならではのウェディングシーンを彩ります。

お二人が大切にしたいことを大切に
ハワイだからこそ叶う時間・・・そんな特別な時間をお教えします。


◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングならCheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

【公式HP】


【公式instagram】


◆お問合せはこちらから表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611

#ハワイ #ハワイ挙式 #結婚 #結婚式 #ウェディング #フォトウェディング #ウェディングの想い #結婚式を自由に  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?