見出し画像

オフィスアロマ

こんにちは。ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

現在、阪神間を中心にオフィスや店舗でのアロマ空間を構築させていただいていますが、うれしいお客さまの声をいただきました!!


・スタッフの欠勤が減り、体調を崩すことなく繁忙期を乗り越えることができた
・お客さまの滞在時間が長くなった
(売上up)
・来客から香りをほめられること多く、働いている私たちも心地がよい
など…

単に「いい香り」だけではないオフィスアロマの効果を感じていただけてとても嬉しいです。西宮商工会議所の、従業員のための健康増進プログラムにも取り上げていただきました。
社員、スタッフのみなさんの健康や経営に
「オフィスアロマ」
お気軽にお問い合わせください😊✨
https://ws.formzu.net/fgen/S6139981/

どんなにつらい時でも、しんどくても。
手軽にしあわせ感じる方法、あるのでは?と考えたどり着いたのがアロマテラピーで、私の起業のきっかけです。個人で楽しむだけでなく、もっと世の中にその手段を広げたくて始めたのがこのオフィスアロマ。
最初は「アロマなんて」と半信半疑な顔をしていたお客さまも、回を重ねて会うごとに興味津々になっていくのが楽しみのひとつです。

オフィスアロマは「気持ちよく働ける場所」にこだわっています。
これから広げたいのが、塾・学校。
まだまだ広げたいのが、病院・介護施設。

その空間に一歩足をふみいれたときの幸せを、これからも追求していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?