マガジンのカバー画像

イベント

34
運営しているクリエイター

#門戸厄神

5fragrance、買いにくくてごめんなさい!

5fragrance、買いにくくてごめんなさい!

こんにちは、代表の松本です。

陰陽五行の5つのエレメンツに対応したチアーズ!オリジナルブレンド精油5fragrance。

お問い合わせを連続していただいたのですが…通販!やっています!
サイトは只今準備中なのでLINE@や問い合わせフォームで対応させていただいています✨

香りを直接試したい方は

9月1日(日)門戸厄神東光寺であい市でもテスターご用意しています🤗

私もおりますので、どうぞ

もっとみる
であい市・御礼

であい市・御礼

昨日は雨予報を覆し見事な晴模様のであい市でした。

であい市は門戸厄神界隈の皆さんの手で長く続いているイベントで、毎年5・7・9・11月の第一日曜日に開催されています。

あらゆる世代が楽しめる本当にあたたかい催しで、チアーズ!も2年少し前から参加させてもらっていますが、いつの頃からか欠かさず来てくださる常連のお客さまが何名かいらっしゃいます。

香りを心やからだの支えにし、であい市を外出の機会に

もっとみる
明日は門戸厄神であい市

明日は門戸厄神であい市

こんにちは。

明日七夕はチアーズ!が現在唯一出展している大好きなイベント、であい市の日です!

今回はスペシャルメニュー🌈

・香水ワークショップ(オリジナルの香り、作れます💗)
・アロマペンダント(もちろん香りを入れて👍✨)
・ロールオンアロマ(ネイルオイルや虫刺されに使えます😊✨)

どれもであい市特別価格😊

ステージありフリーマーケットあり厄神さんから福をもらうあり✨とにかく楽

もっとみる
門戸厄神界隈ほんといいとこ。

門戸厄神界隈ほんといいとこ。

ばたばたしすぎて書いておりませんでした。
ゆかいなイベントのこと。

門戸厄神駅前にあるJスペースさんで11月13日に開催された1dayワークショップまつり。

カフェいりたてのオーナーの松本さん主催。

はい、わたしと一緒の松本なのでふたりでW松本とかいって遊んでおります。

このリリーさんのおかげで門戸厄神界隈のつながりがぐっと増えましたここ最近。
東光寺さんでのであい市にも出してもらったり。

もっとみる
「であい市」で、またもや感動。

「であい市」で、またもや感動。

こんばんは。
西宮発、ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

今日は前回に引き続き出店させていただいた門戸厄神東光寺さんでの「であい市」でした。

歴史ある地域のイベントで、毎回たくさんのお客さまが一日を楽しんでいらっしゃいます。

前回、夏に初めて出店させていただいた時と違って、今回は

「アロマの先生がここにいると聞いて」

と訪ねてきてくださる方が何人かいらっしゃって。口コミの広が

もっとみる
門戸厄神「であい市」に出展します♡

門戸厄神「であい市」に出展します♡

こんばんは。
ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

月曜日のラジオでもちらっとお知らせしたのですが
今週日曜日、9月4日に門戸厄神東光寺境内で開催される第67回「であい市」に、

アロマスプレー&バスボム作りで急遽出展させていただくことになりました!

香りは、夏の終わりにふさわしい、疲れをいやす香り中心にお持ちしますね。
どちらもワンコイン、500円です。

暑さもやわらぎ、おふろ

もっとみる
出会いあふれた「であい市」

出会いあふれた「であい市」

おはようございます♡
西宮発・ポジティブアロマ「チアーズ!」の松本真規子です。


アロマテラピーでしあわせになる感覚を、もっとたくさんの方にお手軽に知ってほしい!

という想いから、5月からスタートさせたイベントでのアロマスプレーとバスボム作り。



先週末は門戸厄神東光寺境内で二か月に一度開催されている「であい市」に初めて出展させていただきました。

いつものイベントより

もっとみる