見出し画像

ミルク4歳お誕生日

前回はゴエモン初手術のお話しをしました。

今回はミルクの4歳のお誕生日のお話しをしたいと思います。

その前に少し別のお話し。

ミルクは9月17日お誕生日ですがゴエモンは8月16日がお誕生日。
2ヶ月連チャンでお祝いです。

ゴエモンのお誕生日ではミルクはお裾分け的にご馳走にありつけ、ミルクのお誕生日ではゴエモンがお裾分け的にご馳走にありつける訳です。

ゴエモン5歳お誕生日の時の写真が見つかったのでこんな感じと言うのを見て頂けたらと思います。

またお誕生日の食べさせたものなどをご紹介させて頂きます。
ご興味のある方はこちらから進んで下さい。

ここから先は

1,048字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?