見出し画像

舞いあがれ1話ー5話

新しい朝ドラのファンアートとちょっと感想。

1話

原因不明の熱が出るヒロインにちむわさわさ。
うさぎが好きなんだなって伝わってきました。

2話

夫婦でなんとかしようとキッチンマットの上で話し込んだり
周りの人との関係性も変な嫌味がなくていいなと思いました。

3話

ばぇ〜〜〜!?
この表情、最高でした。
お兄ちゃんの不器用な優しさも素敵だったなぁ


4話

おいしゅうなれ おいしゅうなれ
いちごの声を聴けぇ
っていう副音声が聞こえたシーン
朝ドラって以前の作品のオマージュがあって面白いんですよね(そうであってほしいだけかもだけど)


5話

永作さん演じるお母さんと舞ちゃんが離れるシーン
高畑さんの演技、好きだなぁ…安心感がすごい。
来週から舞ちゃんが楽しく過ごせると良いな。楽しみです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?