見出し画像

Habitify プレミアム権利(一生涯)

長らく習慣化アプリは「自分ルール」ってのを使っていて...悪くはないんだけどちょっとデザイン的にイマイチかな?と思いつつ使ってました。そこであるときHabitify(無料版)というアプリを知って並行テストする日々。

これが「自分ルール」を使ってたときの感想。カスタマイズできたりご褒美が設定できたりするのは面白いんだけどなんかこう...しっくり来なかった。そこでHabitifyですが無料版の弱点は

タスクを3つまでしか登録できない

ということ。絶妙なライン!たしかに「おためし」だと3タスクあれば雰囲気わかるんだけど...ちゃんと使いたくなる欲求が出てくる。そこで!実はわたくし今日誕生日なんです。「43」になりました。

自分への誕生日プレゼント()

カッコ付いてますが意外とこういう考え嫌いじゃない。むしろ好き。ということでどうせ金払うなら今日かな!とアップグレードすることを決意。

年間2900円だけど4900円払えば一生涯!それなら買い切りプランかな?みたいな。WEB版もあるのでいちおうそちらもチェック。すると...

Apple税ないほうがちょっと安い!てことでWEBからお支払いすることに。晴れてプレミアム会員となりました。これで些細な用事も記録しほうだい!なのでいろいろ入れていこうと思いました。

Habitifyのいいところは以下のページなどが参考になるかな。

Web版が公開されたのってつい数ヶ月前なんですね。さらに良いのがリンク先のひとは林檎信者のようですがAndroid版アプリもあるところ。

自分はたまにAndroidに浮気することもあるので両方使えるのはすごく有り難い。これに加えてWEBがあるのでとりあえずネットに繋がればなんとかなりそう。楽しく使っていきたいと思います。

今年もがんばるのでみなさまよろしくです!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。