見出し画像

12月のニュースなど

気づけばもう12月!早いすね...。2018年もあとすこし。気になるニュース(おもに買い物系)をチェックです。

12月1日(土)

もう今日ですね!ポケモングッズが発売。気になる品がチラホラあります...完全にポケモンGOの影響だ。俺がポケモン好きになるとは思わなかった。わからんもんだ。

amazonで買える品もあります。ポイントなど貯まってる人はいいのかもね。あと送料無料の人はこっちのほうが良いわな。

個人的には
マイルドライナーセット
タオルハンカチ
マスキングテープセット

が気になる。よく検討しよう。

12月1日(土)

これも今日からだ...3coinsでドクタースランプコラボ開始。

・クリアファイル
・マスキングテープセット

が気になる。こちらも検討しなければ。
300円だからこっちのほうが安いか?

12月4日(火)

PayPayのキャッシュバックキャンペーンが09:00から開始!

気になる。対応店舗にろくなところがないのが気がかりだがそのうち増えるだろうか?アプリインストールだけして待機中。ファミマやミニストップが対応すればいっきに使い勝手よくなるが...いつだろ?

12月14日(金)〜12月26日(水)

ラフォーレ原宿にてmt展!

mtスタンプに対応した店舗らしい。なんだそれ?と検索してみたら専用のアプリ出してるのね...流石マステ界のトップブランド!登録したので「ありがとうマステ」貰えそう。

12月23日(日) DAISOシール配布終了

気づいたらこんな季節に!あとすこしでダイソーのシール配布が終わっちゃう...辛い。我が家はいちばんラクな景品を狙うことに決めたのでなんとかなりそうですが...。

今年のページがいつの間にかアップされてた。関西のほうの店舗では今治タオルが景品になってるのか!知らなかった。面白いなあ...。〆切近くなったらセンター南の巨大店舗行って強引に金の力で解決しようと思います。

おわりに

年末までいろいろ忙しそうだ...なるべく不要品はメルカリに出して資金作って今年をのりきらなければ!と思いました。んー。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。