見出し画像

イノマタ化学 ボトルマーカー

部屋の整理してたら開封してない100均グッズが出てきた。箱を捨てるためにも撮影してご紹介。イノマタ化学のボトルマーカー!100円+税。

画像1

パーティーやセミナーの時に自分のボトルが分からなくならないように!みたいな感じかな。コロナ前に買ったからテキトーな感じ。今も売ってるかどうか?はわからない。

画像2

ヒャッキン好きなら一度は目にしたことがある?ブランドかなと思います。ダイソーセリアキャンドゥ...いろんなお店にある。

画像3

※カラーの組み合わせはパッケージごとに異なります

とのこと。開封してみると

・オレンジがハート
・ピンクがメガネ
・ブルーがネクタイ
・黄緑がリボン

とパッケージと同じタイプ。これは基本バージョンなのかな?全部がこのパターンなのか本当に違う色もあるのか?今となってはわからない。でもなかなか便利。

画像4

装着するとこんな感じ!面白い。安いからうっかり捨てちゃってもそんなに気に病まないかもね。もちろん捨てないほうがいいけど。

将来的にはペットボトルが無くなる流れ?もあるかもしれないのでいつまで売ってるかわからないけど面白いアイデア商品でした。たしか買ったのセリアだったと思う。(違ったらごめんなさい)

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。