見出し画像

誕生日

こんにちは。10月11日はわたくしの誕生日になります。
1976年10月11日生まれ。42歳。
もういいオッサンだ... 何も成し遂げた感じがないけど。
それはまあ仕方ない。これからだ(と思って生きるしかない)

今日はすこし仕事を控えめにしてマッタリ読書したりして過ごしてます。偶然だろうけど誕生日当日にバースデーカード届けてくれるさのまるは推せる!ちなみに無料でサポーターになれます。

実験?

関係ないけど数年前「あえて誕生日だと名乗らずに過ごしてみたらどうなるだろう?」とか思って挑戦したことがありまして...まあビックリするほど気づかれない!別にいいオッサンなんだから構わないじゃん...とも思いますがやっぱ寂しい。その経験があってからというものの誕生日は積極的に「おれ誕生日だよ!」とアピールすることにしてます。

何が正解かは分からないけどね...
でも楽しくやりたいなとは思います。
病気したのでなんかもう寿命使い切って「残りはボーナスステージだな」ぐらいの心境で生きてます。

自分への誕生日プレゼント

すーぐこういうこと言い出す女子いるでしょ。嫌だねー!
とかいって嘘!俺そういうの大好き。
てことで自分への誕生日プレゼントとして大きめのモノをポチってしまった...届いたら記事に書きたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。