見出し画像

【関東・甲信越エリア限定】「NGT48×ローソン おいしいパンをつくり隊」

雨のなかわざわざ行ってきましたよローソン...。て実は銀行行く予定があったのでそのついで!ではありますが。NGTメンバーがローソンとコラボして好きな菓子パン作りましょう!みたいなよくある企画。

おぎゆかちゃんがコラボした「イチゴクロワッサン」をひとつ購入。ダイエッターとしてはもすこしカロリー低いと嬉しいのだが...まあそこらへんは他の食事を軽くするなり運動するなりして調整しましょ。

リンク先たどってみると他の製品も見れるのでオススメ。味はまだ食ってないから分からない!

チラシも二枚ほどもらってきたんだけど濡れちゃった...これだから雨は嫌いだ。そしたらさっきのリンク先にモト画像データがあったのでもうデータでいいかな...という感じ。紙の雑誌やめてdマガジンにしたように紙のパンフもデジタルデータがあるならもうゲットしなくてもいいかな?という気がしてくる今日この頃。

とりあえず明日の朝食が楽しみです。
関係ないけどトップ画像にした「リラックまん」もちょっと気になる。下に敷いてある紙すらカワイイ!カロリー気になるので撮影だけにしちゃったけど。んー。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。